外出自粛応援!緊急キャンペーンのお知らせ

いつもご利用ご検討をありがとうございます。
STAYHOME週刊の実施に伴い、緊急キャンペーンのお知らせを致します。

自粛続きの子供の笑顔の為にという思いのもと、ご家族でキャンピングカー宿泊体験を自宅等で行っていただきたく思い「利用料無料」※にて1泊のご利用を限定数募集いたします。

car-201600530
外出自粛が続く中、運営者自身も子育てをする親として、練馬本店近隣の子育てファミリーのお役に立てればと思い企画いたしました。
昨今の状況を鑑み、可能な限りの対応となりますがお子様の笑顔の為に少しでもお役立ていただければ幸いです。

※除菌清掃協力費として(1,000円)を任意でご負担いただけると幸いです。
※ご利用にはキャンペーン概要に記載の条件を厳守頂く事が前提です。無料提供の為、ご利用の皆様のご協力を心よりお願い致します。

【キャンペーン概要】

実施期間 2020年4月29日(水)~5月6日(水)
ご利用可能なエリア 当店練馬本店(練馬区関町北5-8-22)より半径5キロ程度の範囲。(練馬区、杉並区、西東京市、武蔵野市、三鷹市を想定しております)
ご利用可能な方 ご家族のご利用に限ります。
ご自宅、又はご自宅に準じた場所で、安全にキャンピングカーを駐車できる環境の方に限ります。
車両の移動は出来ません。
ご利用中は車両への電源供給(家庭用100V )が必須となります。
ご利用車種 バンテック社製 ZIL(ジル)
http://www.campingcargate.com/vehicle/zil
利用料 無料と致します。
要領

ご利用日、15時を目安にご利用場所へ車両をお届けし、ご利用方法のご説明を行います。(30分程度)
当店担当者にてご利用環境に合わせた初期の設定を行います。その後は、ご家族でキャンピングカーの宿泊体験をお楽しみください。
翌日11時に引き取りに伺います。

注意点

お届け場所(ご利用場所)から車両を動かすことは厳禁となります。
ご利用前に必ずご利用者全員の検温をお願い致します。万一体調のすぐれない場合はご利用をお控えください。
ご利用に際しては当店でも可能な限りの除菌作業を行います。(除菌清掃協力費として1,000円任意でのご協力をお願いできれば幸いです。)
車両設備(トイレ、水回り等)の利用を一部制限させて頂きます。

お申込み問い合わせは「問い合わせフォーム」より、ご希望の日程とご利用場所を添えてお問い合わせください。車種限定、先着の為ご希望に添えな場合はご容赦ください。
本キャンペーンは予告なく終了、内容変更を行うことがございます。