2021年7月・8月のご予約について

いつもご利用ありがとうございます。
2021年7月・8月のご予約についてご案内申し上げます。

当店、通常3か月先の月末までのご予約を、ウェブサイト上よりお受けしておりますが、7月・8月は夏休みの関係で、長期のご計画をお建てになるお客様が多くいらっしゃいます。
そこで、例年5月の予約受付開始時刻より、8月末までのご予約受付を開始させていただいております。
システムの関係上、5月2日午前0時より、ウェブサイトの予約カレンダーで8月末までのご予約が可能となります。

2021年7月17日(土)~8月29日(日)までの期間は「ハイシーズン料金」が適用となりますので、予めご理解の程よろしくお願い致します。

さらに、本年は以下の内容を追加でご案内させて頂きます。
上記の開始以降も、以下の期間については通常の予約受付から除外と致します。

対象期間2021年7月22日(木)~8月9日(月)
※東京オリンピック開催予定期間とその前後の合計「19日間」となります。
対象期間の利用希望について5月になりましたら専用問い合わせフォームを開設し、ご利用希望をお受けいたします。
但し、その時点ではまだ予約申し込みは成立しておりません。
申込内容の詳細ご案内について行政より東京オリンピック開催の有無が明確になり次第、該当期間のご利用料金のご案内を致します。
オリンピック開催決定時には、「プレミアムシーズン料金」を設定する予定があります。
オリンピック未開催時は「ハイシーズン料金」が適用となります。
お申込みの意思確認上記ご案内を行った後、3日以内に正式申し込みの意思をお尋ねいたします。お手数ですがご返信をお願い致します。
その際、申し込みを辞退されてもキャンセル料の対象とは致しません。
予約確定方法お申込みの意思をご確認させて頂いたのちに、ご予約手続き案内を致します。ご案内沿ってお手続きを頂ければご予約確定となります。

本日現在、開催の有無が明確になっていない中、ご検討のお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

対象期間のご利用希望受付に関しては、5月1日に別途ご案内を申し上げます。そちらよりお手続きをお願い致します。