2019年ゴールデンウィークの予約について【先行受付開始!】

2019new
新年明けましておめでとうございます。
旧年は多くお客様にご支援、ご利用いただき誠に有難うございました。
本年もより多くのお客様にご利用ただけるよう、サービスの充実を行って参ります。よろしくお願い致します。

早速ですが【2019年ゴールデンウィークの先行予約受付】のご案内を致します。
2019gw_booking_bn

報道などでも取り上げられておりますが、本年のゴールデンウィークは10連休になる為、既に多くお問い合わせを頂戴しております。

弊社では3か月前の予約受付を基本としておりますが、本年ゴールデンウィークのご利用に関しては、
以下の通り一定条件を設けまして、本日より先行予約をお受けさせて頂きます。

【  2019年 ゴールデンウィーク 先行予約受付 概要  】
受付期間 2019年1月1日~2月28日
ご利用対象期間 2019年4月26日(金)~5月6日(月・祝)までのご利用
受付条件 ご利用期間内で「5日間」以上連続してご利用いただく方を対象とさせて頂きます

 

ご希望のお客様は「問い合わせフォーム」より、ご利用日程のご希望を記載いただきメールにてお問い合わせください。

お見積もりと合わせて、ご利用のご案内を申し上げます。
また、事前にご相談のお客様がいらっしゃる場合はご希望に添えない場合もございます。あらかじめ理解の程、お願い申し上げます。
申し込み状況は「2019年ゴールデンウィーク先行予約受付」専用ページをご確認ください。

なお、通常のご予約受付は2月2日午前0時に4月末まで、3月2日午前0時に5月末までの受付が開始となります。

ご利用ご検討の程、よろしくお願い申し上げます。